f:id:mame0731hanaya503momo:20190526185658j:plain

あたいのニャは、オヨヨ メイク―ンよ。

この家へやってきて三年目、狭い檻のニャかで十か月も暮らしていて売れ残りかニャと諦めていたら、今の主、みんニャおっとうと呼んでいる人が、あたいに目を停めて、檻の周りをうろうろして、一時間、二時間して帰っていたけど、戻ってきたニャン

あたいは、おっとうをガンミしてニャーんと鳴いたら、買ってくれた二ャン。

狭い檻の中から解放されて、今は、おもいきり走り回っているニャン

お局様のマコト、かあちゃんは優しいし、冬はストーブと床暖房で暖かいし、ご飯は毎日食べられるし、ちょっと仲間が多いからあまられる時間が少ニャいのが不満かニャ

ちなみにオヨヨの名前は、おっとうが予定外にオヨヨという間に買ったことでオヨヨなのだニャン よろしくニャン