#拡散願います NHKが動いた

本日 スポーツ庁 03-5253-4111へ電話で、ご意見したところ女子サッカーワールドカップの放送の件で、ご意見申し上げたところ、コスタリカ戦を深夜に録画放送することに決まった。 BSではなく、地上波で生中継するためには、放送に不満をもっている人たち応援…

# ウクライナの人たち YkpaiHa・people ロシアの兵士たち POCCNNR soldiers 

私はウクライナ語もロシア語も英語もできないので、共感いただけ方は各国の言語に改めて拡散していただければ幸いです。あくまでも私の思いにすぎないです。 罪もない人々が死ななくていいように、自分の意志ではない人殺しをしないように ロシアの兵士の人…

# 柴又三丁目女子大生殺人放火事件 犯人は誰か 推測ファイルチラッとだけよNO3

私がパソコンに向かおうとすると、昨日の4匹のネコたちが素早く駆け寄ってきた。 昨日、私が犯人は絞り込めると言ったことに、よほど興味を抱いたらしい。 「おっ! お前たち、さっそくやってきたな」 「それりゃ、おっとうが犯人がニャ分かるっていうからだ…

#初動捜査ミスか? 柴又三丁目女子大生殺人放火事件 推測ファイルNO2 続き

体調を崩しやっとパソコンを立ち上げると、前回のように愛猫のオヨヨ、チャチャ姫、キョンキョンの三匹が寄ってきた。今日はマンチカンの、びゃむぴゃむ も一緒だ。 「おっとう、もう体調大丈夫かニャ」とオヨヨが心配そうな顔だ。 「ああ、心配かけたな。新…

#柴又三丁目女子大生殺人放火事件 推測ファイルの内容チラッと見せますNO2

私がパソコンに向かっていると、いつものように愛猫のオヨヨが近寄り覗き込み、 「ニャーン???おっとう、また売り物のファイルを見せるみせるのかニャ???」 「オォ~オヨヨちょっとだけな」 「マジ!!!! 商品価値が下がるニャ、やめときニャよ・・・・・」 オ…

#柴又三丁目女子大生殺人放火事件 推測ファイルの内容チラッと見せますNO2

私がパソコンに向かっていると、いつものように愛猫のオヨヨが近寄り覗き込み、 「ニャーン???おっとう、また売り物のファイルを見せるみせるのかニャ???」 「オォ~オヨヨちょっとだけな」 「マジ!!!! 商品価値が下がるニャ、やめときニャよ・・・・・」 オ…

#このネコを保護するべきか?

このネコ保護するべきか? 教えて・・・・・・ 毎日 朝と晩2回はご飯を、ねだりに来るのですが、毛並みはよくて、どこかで飼われている猫なのか野良猫なのかわかりません。朝晩の気温も下がってきて夜は電気ストーブも点ける日もあります。 保護するべきなの…

未解決事件 推測ファイルNO1 柴又三丁目女子大生殺人放火 

少しだけ、チラッと見せます。 「ニャン、おっとうネタをバラすのかニャ?」 「うん、事件のことをみんなが考えるきっかけになるかなと思ってね」 「大丈夫ニャのか?商品価値が落ちるじゃニャいかニャン?」 「大丈夫、不可解なことが多すぎる事件だからオヨヨ…

#柴又三丁目・女子大生殺人放火事件 推測ファイル発送の件 追伸

びゃむとオヨヨは呆れた顔で慌ててパソコンを打つ和恭龍を眺めている 柴又三丁目女子大生殺人放火事件推測ファイルNO1発送の件で追伸 皆様には、お買い上げ頂きまして、まことにありがとうございます。 本日発送したファイル54部 は全てゆうパックで発送して…

#美味しいカップラーメン見つけたニャン

「ニャニャ、おっとう最近、このカップラーメンよく食べて いるニャン?美味しいのかニャ?」 「おっ、よくぞ訊いてくれたオヨヨ。なまら美味しい」 「ニャーン。明星 至極の一杯かニャ、どこで買ってきたのかニャン」 「スーパーセンタートライアルで、税込み…

未解決事件 柴又三丁目女子大生殺人放火事件 推測ファイル

未解決事件の推測 事件 柴又三丁目女子大生殺人放火事件 今から25年前の1996年9月9日 葛飾区柴又三丁目で当時上智大学へ通っていた一人の女子大学生が何者かに殺害され自宅へ火を点けられた。 延べ10万人とも言われている捜査員を導入し捜査にあたったが、事…

オヨヨと朱夏の会話 野良も辛いが売られるネコも辛いニャン

おい、朱夏。ずいぶんとくつろいでるニャ~ ニャニャ、ダメかニャ、オヨヨ姉ちゃんニャン。 ダメじゃニャいけど新入りは、もっと、おしとやかにし てニャいと睨まれるニャン。 だってニャ、オヨヨ姉ちゃん。朱夏にもやっとニャ、お腹を見せてくつろげる場所…

私、引きこもり 7年目 消えない傷痕 癒えない心

「う~ん ? おっとう、この傷の写真はニャにかニャ~?」 「昔、昔、オヨヨが生まれる前に、死のうと思ってつけた傷だよ」 「ニャニャんと ! 死ぬとニャ?どういうことかニャ。話してごらん。 オヨヨが聴いてあげるからニャ」 「うん、思い出したくもなかったが…

あたいのニャは、オヨヨ メイク―ンよ。 この家へやってきて三年目、狭い檻のニャかで十か月も暮らしていて売れ残りかニャと諦めていたら、今の主、みんニャおっとうと呼んでいる人が、あたいに目を停めて、檻の周りをうろうろして、一時間、二時間して帰って…

北国の猫

あたいのニャはマコト この家に来て今年で十六年 もうばあちゃんじゃニャ 家はにぎやかニャ、あたいの他に十二匹もいるんだニャン。ペットショップで売れ残った子が多いニャ、中には寒い冬の夜コンビニのごみ箱に捨てられて凍えていたところを、うちの主に拾…