オヨヨと朱夏の会話 野良も辛いが売られるネコも辛いニャン

f:id:mame0731hanaya503momo:20190605162035j:plain おい、朱夏。ずいぶんとくつろいでるニャ~

             ニャニャ、ダメかニャ、オヨヨ姉ちゃんニャン。 f:id:mame0731hanaya503momo:20190605161200j:plain ダメじゃニャいけど新入りは、もっと、おしとやかにし    てニャいと睨まれるニャン。

だってニャ、オヨヨ姉ちゃん。朱夏にもやっとニャ、お腹を見せてくつろげる場所が巡ってきたニャン。ペットショップの檻の中で一年近くさらし者にされて、売れ残っていて、おまけに店員から、粗末に扱われてニャ、売れニャいから食べ物は減らされてニャ、言うこときかニャいと暴力を振るわれたていたニャン

 

そうか朱夏も売れ残ってたのかニャン

 

そう、だから朱夏は人間恐怖症にニャったニャ。

ちょうど手を上げられてる時に、おっとうが来て抱っこされた時もニャ、ブルブル、

ブルブル体が震えてニャ、恐怖で恐ろしかったニャ

 

そいで、おっとうが買ってくれたわけだニャ。

 

そうだニャ、隣の檻の中には、まだ小さいアメショーやスコティシュもいたのに、毛並みがボソボソのノルウェージャンフォレストのあたしを買ってくれたニャン

はじめは、どっかの繁殖場へ連れて行かれると思ったら、おもいきり走れるし、お腹いっぱい食べれるしニャ、こうやってお腹を見せてくつろげるしニャン

嬉しかったニャン

 

そうか、それは良かったニャン、でも、おっとうには辛い過去があったからニャ困らすようニャことはするニャよニャ

 

う~ん辛い過去とはニャにかニャ? オヨヨ姉ちゃん

 

朱夏、ちょっと耳を貸せニャ、ひそひそニャニャニャニャニャニャンニャニャン

ニャンとニャ!!!!!し、し、死のうとしたとニャ!!!!!!!!

シィーこのことは、今はマコトかあちゃんしか知らニャいニャ他言無用にするニャン

うんわかったニャン

まだ、続きがあるようだがニャ、おっとうが話してくれるの待つのだニャ

ふむふむ、了解だニャ